
0
    • 2011.08.06 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    (´‘▽‘`)gdgd更新

    0
      どうもどうもこんばんは!!
      せっかく移転したのに更新空いちゃって申し訳ないです┏●┓

      書きたい気持ちはいっぱいなのにね!ネタもなければ文才もないものでなかなか書けなくてね。
      いやーそれにしても本名って慣れないね。まぁ呼びやすいように呼んでやってください( ^ω^)

      そうそう!!皆さんはサマリー行かれますか?是非会いたいですね!!私行かないけど!!!←
      べべべ、別に悔しくなんかないんだから…(´;ω;`)ってなわけで行かれる方は楽しんでネ☆

      コンサートに行けないのなんて慣れっこなんです…別に悔しくなんかないです…JUMPにもう2年会ってないけど寂しくなんかないです…JUMPのみんなが元気に頑張ってくれていればそれでいいんです(´;ω;`)同情するなら金をry

      まぁ冗談です。ほんとはそろそろコンサート行きたいです。そんな私もバイト受かりまして、もうがっぽがっぽ稼ぎますわww
      冬魂あったらその辺りからは行けるんじゃないかな(*^_^*)

      ちなみに飲食店だから帽子に命の次くらいに大切な私の余白を隠してくれるサイドの髪の毛を全部入れたら(  ^ω^  )こんなんだった。左目探偵の愛之助の余白を馬鹿に出来ないお。

      てかぎゅぎゅっとのCM未だに見たことない。テレビでも見たことないしサイトとかでも確認してないからどんなCMなのかすら全く知らないww山田が出てることしか知らないwwwそんなわたしは山田担(`・ω・´)

      てかブログタイトルね、かなり悩んで高木担にも協力してもらったのよ!そのわりには普通だけどww団子食べたくなってきた。
      ぶっちゃけこのブログ続くか不安です(・∀・)まぁちゃんと続けるつもりだけど!昔みたいに毎日更新出来たらいいけどねー。
      コメレスとかも久しぶりにちゃんとやってくつもりなんで気軽にコメントくださいね┏●


      せっかくだし久しぶりにヲタ誌レポとか書きたい!!
      …あれ?わたしいつからヲタ誌買ってないんだろう(*^_^*)?
      買ってないのはまだ最近なんですよね。買ったまま読んでないのは多分1年分くらいあるわww
      久しぶりに番組レポとかもしたいんですけどね(*^_^*)DVDレコーダー壊れたわ(*^_^*)さっさと稼いで買わなきゃやばい(*^_^*)てか既に1年くらい何も録画してない(*^_^*)少クラとかせっかく司会やってるのにずっと見てない(*^_^*)てかJUMPが司会になってから見たことない…(小声)

      ごめんなさいいいいぃ!!(全力でジャンピング土下座)(JUMP担だけに)(誰がうまいことry)

      やばい。私のブログ…つまんねええええぇ!!もう見てくれてる人に申し訳なさすぎる…けど気にせず更新(・∀・)てへ


      てかサマリーいつから(*^_^*)?

      おまww知らないのかよwww等のツッコミは受け付けません。

      てか山田くんのじゃんぺーぱー可愛すぎるうぅ(*´∀`*)!!(今初めて読んだなんて言えない)
      最初の数行がクレヨンしんちゃんで再生されたなんて言えない。
      スマーフのストラップとかガチャガチャで見かけて華麗にスルーしたけど欲しくなった(*^_^*)
      ハンバーグ見て敗北感(・∀・)山田くんには敵いませんね。わたしハンバーグ作ったらきっとそぼろ出来上がると思う(どや)

      ネタないネタない言っても書き始めちゃえばわりと長文書けるもんですね。頑張ります(・∀・)
      まゆりんみたいに可愛い絵でも描けたらいいんですけどねぇ。まぁ上手い具合に描けたらわたしもアップ出来たらいいな(^q^)

      それではgdgdですがこの辺で!
      お相手は、いつもあなたの心の中に☆そしていつもあなたの扉の前に☆(ストーキングktkr)まきでしたっo(^-^)oきらーん☆

      最後までノリと勢いで書きましたごめんなさい。むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。


      移転完了!

      0
        初めまして!お久しぶりです。
        山田担のまきと申します。

        やっと移転しました。
        最近は更新率最悪だったけど一応中1から3年間続けたブログから心機一転いたしました(*^_^*)
        ほんと迷ったんだけどね。なんかぐだぐだ続けるのも嫌だしどうせなら移転しちゃおうかなと。

        あ、ちなみにまきってのは本名です。どうだ!意外だろう!!でも私自身も違和感あるだろうし今まで通り涼実って呼んでくださって構いません(*^_^*)

        とりあえず毎日とはいかなくともまたちょいちょい更新出来たらいいなと思ってるので、どうかよろしくお願いします。

        コメレスの仕方とかは前のブログと変えるつもりないんで、その辺は前ブログの「はじめに」とか読んでもらえれば嬉しいです。
        前ブログはリンクから飛べます。
        その他リンクとかは後々またこっちに移していきますね(^o^)

        おもしろい記事とか役立つ記事を書けるかって言ったら全く書けないんですけど、また1から頑張るんで見てくれたら嬉しいです\(^o^)/

        ではこの辺で!

        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM